* 安定 [#u063dc63]
- 日本堤 土手の伊勢屋
-- 天丼のロをたのむ。運良く19時ぐらいでもは入れるときはあるが、開店時間ぐらいに並んだほうがいい。

- 赤羽 手打ちうどん すみた
-- 天ざる かしわ天 半熟玉子天 うどんというか天ぷらが美味しい 結構並ぶのを覚悟

- 恵比寿 京鼎樓
-- 台湾にあまり行けないときはここで小籠包 予約

- 尾花
-- うなぎ上 17時には終わると思って行く。全員揃わないと注文をとってくれない

- 日本橋たいめいけん
-- 牛肉オムライス たんぽぽも面白いけどこっちが好き

- 麻布十番 EDOYA
-- オムライス

- 千駄木 TETSU
-- つけ麺

* 候補 [#ya444447]
- 浅草橋 丸山吉平
-- 特上ロースとんかつ 大特が食べたければかなり早く行くこと。

- 西麻布 麻布食堂
-- オムライス

- 堀切菖蒲園 哈爾濱餃子
-- 餃子

- 吉祥寺 上海焼き小籠包
-- 焼き小龍包

- 千駄木 乃池
-- 穴子さん

----

* 便利 [#q926af25]
- 渋谷 かにチャーハンの店
- 千駄木 毛家麺店

----

* 遠い、並びすぎ、その他 [#bb6ce8c8]
- 三越前 金子半之助
-- うまいけど並びすぎ よほどのことがなければ土手の伊勢屋まで足を運ぶ

- 蒲田 丸一
-- 下味が薄い気がした 素材の味が好きな人は行けばいいと思う

- 千石 グリルK
-- 食べるタイミングを間違えたのか。もう一回行って確認したい
-- 食べるタイミングを間違えたのか。いつかもう一回行って確認したい

- 小手指 越後屋
-- 関東風も関西風も出してくれるらしい 美味しかった気がするけど遠くてもう言ってない

* あまりいかなくなってきた [#t55aabae]
- 白山 こむぎこ
- 浜松町 新亜飯店
- 王子 千石屋
- 西巣鴨 ファイト餃子
- 根津 釜竹

* あわない 確定 [#g4e56e4e]
- 神保町 丸香
- 浅草 大黒屋
- 麻布十番 満点星
- 宇都宮 みんみん
- 宇都宮 正嗣
- 湯島 大喜

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS